--_--
--
(--)--:--


2014_02
22
(Sat)23:39

完全にだらけてますわ

【2月22日土曜日】



気が抜けてしまったとは今の俺の状態のことでしょう


でもええよな?


神様も許してくれるよな?



来週の月曜日からはいつも通りに戻るから

今は許してください



一時の休暇を謳歌させてください



これから飽きるほど研究するから


きっと自分に鞭打つように研究すると思う





ここからが始まりなんやろな


これで終わったかのように見えるけど



多分こっからなんやと思う



いくらでも手を抜けるし

いくらでも厳しくできる



多分俺は楽しようと思ってもできやん人やから


毎日講座研で死んだ目をしながら研究すると思う


たまにアニメとか見ながらな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

