--_--
--
(--)--:--


2014_02
19
(Wed)23:45

北海道満喫

【2月19日水曜日】





今日は岩手に帰る日なんやけど

飛行機の時間は16時過ぎにしてある


とりあえず朝飯を9時に済ませ

その後、北海道にあるアウトレットに向かった



俺は普段そんなところ行かんけど

割りと楽しめたよww



結局何も買わんだけど


巨大滑り台とか


巨大ゆきだるまがあったw


滑り台は当然滑りましたw


クレープ食べたいと楽しい一時でしたわ



空港でお土産買って


飛行機はちょっと遅れたけど無事乗って帰ってこれました


北海道楽しんだわーw


帰宅して買い物してから飯を食べて

グダグダしとったら寝てしまったw



色々疲れたからな


仕方ない

1日休暇   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

