--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
16
(Sun)23:18

今年もきましたぜー!

【2月16日日曜日】




今日は11時前に家を出て

友達を拾って花巻空港へ



花巻空港は相変わらず人少ないw


ってか寒いです



そして、後輩とも合流して、飛行機へ

その便に先生も居ました



そして 無事に新千歳空港に着いた



今年は雪が少なくて本当に良かった



なんか、明日はやばいみたいやけど


風かきついから顔が痛い


それを除けばなかなか良かった


ホテルでチェックインを済ませて

部屋に着いたらすぐに寝てしまったよ



去年と全く同じwwww



でも、今年は優しい友人と後輩が起こしてくれたおかげで

19時に夜飯を食べることができました



去年は、20時過ぎ頃に、一人で飯食ったなw




飯食った後は部屋に戻って

発表練習等をしましたと



明日発表やからな


しかも12分しか発表時間がないw



短すぎ


12分をちょっとオーバーするぐらいの時間やけど

多分大丈夫やろ


後は伝えたいことが伝わればおk


明日の発表が終われば後は完全に旅行です



まぁ、特に行きたい場所があるわけとちゃうけどな



発表が終わったら興味ある研究の発表でも聞くかな


この学会は色々な分野があるからな


一応信号処理くくり?


あんまり詳しいこと書くと本名がばれる・・・・




ってか今書いてある情報量だけでも

本気で調べようと思えば調べられるけどなw


そこまでする暇人は居らんやろ


だいたいこの日記読む人って身内だけやろからな



そんじゃあ明日頑張るぜ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

