--_--
--
(--)--:--


2014_02
14
(Fri)23:40

そして伝説へ・・・

【2月14日金曜日】






ふぅ・・・




きたか・・・



この刻が・・・




我は待ちわびたぞ



バイトが・・・・・




終わった



正確にはあと1回行くけどな?





まぁ、挨拶するぐらいよ



それと


英論の投稿を済ませました



もう俺につけられた重りはほとんど取り払われた


来週の学会のパワポもほぼ完成


後は発表するだけ



これでも抑えたほうやで?


本当はもっとうわああああ!!!



って喜びに震えると思ったけど


もう色々通りすぎてこれ



もしかしたら終わりの始まりかもしれんけどな?wwww


でも今は終わった喜びを噛みしめよう





ありがとう昨日までの僕


そしてよろしく明日からの僕

«  HOME  »
  続く

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

