--_--
--
(--)--:--


2014_02
11
(Tue)23:19

やるか

【2月11日火曜日】





今日、研究の重大なミスになり得ることをP先生に指摘された



どれぐらいやばいかって


今までの研究成果がひっくり返るぐらい・・・・(悪いほうに)




全部が無駄になるわけとちゃうけど


これから先、論文書いても

今まで発表してきた内容を参考文献に載せれやんくなる




まぁ、ミスって言い方はちょっと悪いけど


気づかんだんよな・・・・



指導教官のK先生も気づいてなかったし


それが本当にまずいかは明日話し合う



K先生は知っとったけど、問題ないってことで俺に研究進めさせとったんかな・・・?


それとも本当に気づいてなかったのか・・・



このことはメールできたんやけど

どうしようもなくて、メールの返信ができやんだ・・・



こんなん一日二日でなんとかなる問題とちゃう・・・・


ここ最近弱気になりすぎとってやばいから


ここら辺で気合入れなおすわ



かなり自信なくしとった


国際学会には行きたかったけど

もう諦める覚悟もできた



ある程度覚悟しとかんとショックがでかすぎるからな

明日の15時に話し合いがあるんやけど



もう何言われても大丈夫な覚悟はしておこう


北海道の学会が終わってからは

新しく研究を始める気持ちでがんばる

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

