--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
10
(Mon)23:53

ボロックソ!

【2月10日月曜日】




英論も最後の詰めに入ろうとしたが


P先生にチェックしてもらうことになって


この土日チェックしてもらったわけやけど・・・・・




ぼっこぼこやな(´・ω・`)




俺の指導教官のK先生と言うことがちゃうのな



さらに困ったことにどっちも言うことは間違ってない


ただ、それぞれの考え方が違うだけ




こうして2人分の意見を聞けたのはすごいよかったけど


それを取捨選択するほどの能力がなかった


そのことに落ち込んだけど




ここまでぼっこぼこにされたのも凹んだ




締め切り14日な?


それやのに


今までグレースケールでやっとった研究を


海外ではこんな標準画像なんて使ってないから

とりあえずよく使われるカラー画像使おう


なんて言われたよ・・・・



1000~2000行あるプログラムをこのタイミングで書き直しますか?



そりゃ最初から全部書き直すわけとちゃうけど


グレースケールとカラーでは書き方が少し変わってくるわけよ



カラーには興味あったけど

このタイミングはきっつい


それに、あまりにもぼっこぼこにされた本文は


P先生による修正が入ることに



俺の書いた文章残るかな・・・・・?




プログラムのほうは24時頃までかかったけど

なんとか提案手法カラーバージョンを作りました



先行研究よりも高画質


関連研究にも勝てる部分はあったからなんとかなりそう・・・・





今回のP先生との話し合いで


「今回の国際学会は諦めてもっと実験してから次の学会に申し込みします」

って喉元まで出かけたわorz




それぐらいヤバイって思ってしまったorz



流されやすい人でサーセン(´;ω;`)ブワッ




まじでかなり頑張って英論書いたよ?


でも俺の書いた文章が見る影もなく修正されてしまって

それが査読通っても、俺が書いた!って胸張れねぇ・・・・


まぁ査読通らんだら元も子もないけどさ



フム(´・ω・`)


今回は仕方ないと割り切ろう



この国際学会は先生の力をフル活用してでも通したい学会やからな


これで査読通らんだら自分の実験不足


多分査読通らんだら割りと凹むと思う




今日一日でかなり弱気になってしまったぜ・・・・
やるか   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

