--_--
--
(--)--:--


2014_02
09
(Sun)23:12

ぶるぁ・・・・・

【2月9日日曜日】





今日は7時過ぎころにtkがホームに戻るため


俺は一旦tkに起こされ


そして二度寝する







次起床したらすぐに研究室に行って

英論書いて、パワポ作って・・・・・・・




あー、まじ早く終わって欲しい


あとちょっと・・・



パワポの作成は作業


作りながらしゃべる内容を考える

そうすることによって時間の短縮ができる



作りながら発表練習をするわけっすよ


流れが悪くならんように


疑問が残らんように


スライド1つ1つで何を伝えたいかを明確にする


前で発表することは


今までは結構緊張したけど


バイトのおかげでかなりよくなったと思います



それでも俺の発表はまだまだやけどな



もっと発表する機会を増やして


発表がうまくなれるように頑張ります


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

