--_--
--
(--)--:--


2014_02
06
(Thu)23:18

発表かーい

【2月6日木曜日】



学部生の卒論発表会っす




まぁ、ひどい人はひどいな






まぁ学部ならええかなって思う


学部じゃあ色々しゃーないし


ただ、修士に進学するやつらはしっかりやるべき




そして、修士の発表でくっそたれな発表したらまじアレ(´・ω・`)


研究をしない研究生とは・・・・?


価値なしだと思います





研究が全てではないけど


研究をやった上で色々やるべきだと思う


それが研究科の存在意義かと





人の研究聞くのもちょっとだけ楽しく感じるようになってきた


しっかりやっとる人の研究は聞いて楽しいけど


やってないやつのはもうネタ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

