--_--
--
(--)--:--


2014_02
02
(Sun)23:08

ツインテール

【2月2日日曜日】




今日はツインテールの日らしいよー



ツイッターでやたらそれを目にしたわ




今日も研究室行って論文書いた


2ページ半の日本語やったけど、英語にしても3ページ弱ぐらいにしかならんだ



でも、印刷して見ると達成感やべぇw


レベルのひっくい英語やけどさ


書いたんやなぁって思える



そして、如何に俺の日本語が悪かったかがよくわかった


これからはもっとわかりやすい日本語で書こうと思う



英語力がもっと欲しい




大体、日本語が難易度高すぎな上に

日本以外で使えやんとか・・・・・



まじで使えん言語ですわ



日本語の表現力の高さはすごいけどな



今は書くことで苦しんどるけど

次はしゃべる方で苦しむんやで・・・・?


誰か俺に英会話教えてくれ


それか、英会話しようぜ(´・ω・`)


今ほど勉強しやんくって後悔した瞬間はないね






バイトの最後の授業では


生徒達に英語だけはまじで勉強しとけよって言って去るわ


使う使わんどっちでもかまわん


覚えて損することは絶対にない


受験英語なんてやってもしゃーないやろけど


やらんよりかは全然ましやからな


そこをしっかり伝えて高校去ります


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

