--_--
--
(--)--:--


2014_01
22
(Wed)21:58

これはあかんやつやわ・・・

【1月22日水曜日】




山超えたと思ったよ?



超えてなかったわ


もう一個あったわ



英論あかん



4ページなんやけど


いきなり英語書くとぐちゃぐちゃになるから

まずは日本語で3ページぐらい書くわけよ



これが大変・・・・・



この前書いた6ページを圧縮すればええって話とちゃった



今回は査読があるから

下手なのは絶対に書けやん



来週には英語書き始めれるようになってないと詰むかも


しかし、まだ学年末テスト作ってないんよな・・・・





あーー


しんどい・・・


何が余裕できたかもや・・・・


余裕なんてどこにもなかったわ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

