--_--
--
(--)--:--


2014_01
11
(Sat)23:37

我に余裕を

【1月11日土曜日】



帰宅してからの心の余裕のなさがやばい


何をどのように進めていくかを考えるだけで鬱になる




普通なら帰宅すると

あー1日おつかれ~ゆっくりするか~♪

なんてテンションになると思うけど


最近は帰宅するとテンションが下がりすぎてやばい


部屋に居る間、なーーーーーーーーーんもやる気がおきやん



家では無駄に時間が過ぎていく



エロゲ起動するもちょっとやってはやめ


ギターを握ってはちょっと弾いてやめ


ニコ動見るがちょっと見てやめ







全てがちょっとやってやめの繰り返し


ただただ時間が無駄に過ぎていく



無気力感はんぱねぇorz


全ての趣味に飽きてしまったような感覚


何やっても楽しくないみたいな




忙しい時でも趣味って楽しむことが大事やなって思ったかも


多分自分の性格やと思うんやけど


趣味も全力に真面目でやらんと楽しめやん人やんやと思う



それはギターやエロゲでもなんでもそうやと思う


まぁ、エロゲを全力に真面目でって意味わからんかもしれんけどwwww


エロゲに全力について語ると引かれるから書かんけど



何かにはまるとそのことについて色々調べ始めるのな


がっつり調べ尽くすわけとちゃって


ちまちま調べていくことの楽しみを感じる

やから好きやのに微妙な知識量やったりするんやけどなww



それは一時期アニメであったりもしたよ


今放送中のアニメを全部チェック、次やるアニメを全部チェックしたりして

好きな声優がどこに出とったりやら、見たことない声優が―とかさ



それを誰かに語るわけでもなく自己満足しとったよなw



調べることに楽しみを感じるんかな

そして調べた中から自分のお気に入りを見つける




多分社会人になったら楽器の趣味のほうが比重大きくなりそうやな~とか思っとる


バンドやればいろんな人と関われるし


何より社会人になればお金もあるから色々な機材を楽しめそう


学生やとエロゲを趣味にしてしまった時点で

そのエロゲを買うだけでカツカツなんっすわ(´・ω・`)



ならバイトでもしろよって思った人は多分俺とは合わん人っすわ


バイト1時間するぐらいなら研究1日したほうがマシって思うぐらいバイト嫌

バイトする人を馬鹿にするわけとちゃって

俺の中でバイトをするメリットを感じやんってだけや


じゃあなんで今のバイトしとるかって

バイトがただのコンビニや居酒屋のバイトで

例え時給が2000円や3000円でもやらんけど


高校の非常勤講師ならば何か得るもの(メリット)があると感じたから引き受けた


いいこともありましたさ

それを得るための代償はでかかった・・・・

若いうちの苦労は金を払ってでもしろってのはこういうことかなって思う


まぁそれが給料もらってできるならする価値はあったかな・・・・とorz



人には色々な価値観があるわな



俺の価値観はちょっと特殊やけど

俺みたいな価値観の持ち主はちょっとは居るだろうって思っとった


でも、年々そう思わんくなって

相当おかしいなって思うようになってきた


前までは心のなかで自分の考え方とかで

「そう思う人も居るやろ???」

みたいなところがあったけど


最近はそう思わんくなってきたよ



相当価値観がズレとる気がする


こんな相当価値観ズレた人間にも友達と呼べる人が居るのはありがたいっすわ



最近の日記短かったけど、今日のは長くなってしまった・・・・



こんなことを長々と書くってことは相当きてますな(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

