--_--
--
(--)--:--


2013_12
31
(Tue)22:29

2013年ラスト

【12月31日火曜日】





今年も終わりですな・・・



大晦日でも俺は関係なく研究室に行くと



ちょっと遅れ気味やけど、1月6日までに書き終わるかなぁ


1月最初の土日が山場っす


ってか1月は毎日が山場かもwwww


・・・・・・笑えんな(´・ω・`)




多分明日も研究室行くよ



でも、夜はやまにーの家で本格的♂新年会やるから


楽しむぜぇ!!


肉の♂忘年会は参加できやんだからな


正直2013年はあまり振り返りたくないから

2014年がんばろうぜええええええええええええ!!!




2014年の抱負は


研究一筋です!

«  HOME  »
  M1王将

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

