--_--
--
(--)--:--


2013_12
30
(Mon)23:08

M1王将

【12月30日月曜日】



朝、tkは仕事に行き、俺とセバスチャンは爆睡www



10時前にtkは一旦家に戻ってきてサボリ




そしてtkは仕事に戻った後に俺とセバスチャンは起床



11時頃に家を出て

セバスチャンを盛岡駅に降ろして帰宅っと


帰宅してシャワってから研究室に行ったよ


この現実と向き合う瞬間やべぇ(´・ω・`)


今日は研究ではなく、論文を書いた



夜は研究室のM1で王将に行ったよ


何気にM1だけで飯行くの初めてかもwww



そこのお店餃子の王将かと思っとったら

実は大阪王将でした




ってか餃子の王将と大阪王将って同じ店かと思っとった




冬休み入ってから色々あって楽しめたけど


その分論文やべぇ(´・ω・`)




これが現実よ・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

