--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
29
(Sun)14:25

地獄そして地獄・・・

【12月29日日曜日】




tkの家に泊まった俺とセバスチャンは

朝、tkに起こされてパチ屋へ


こればっかりやwwwwww




これがやばいんっすよ




俺は最初バイオに座ったけど回らんから1kでやめて

次は昨日から打とうかな~って思っとった牙狼ライト打った

ちょっと粘るつもりやったけどバイトより回らんだから4kぐらいでやめた



やっぱり俺はひぐらしやなってことでひぐらしに座った


ひぐらしで25k粘ってみたけど当たらず・・・・

これで総投資30k・・・・・


どうしようか頭抱えながら行き着いた先は


一撃狙ってルパン

投資7kしてみるも当たる気配なし


少しでも負けを減らすか一撃狙うかなやんだ挙句

甘デジの乙女3へ

なんとか当てるも単発(´・ω・`)


そして昨日頑張った百花繚乱の甘デジへ

これは当てることができずに終了・・・


俺の総投資は50k

その間tkも50kぐらい使っとるからもうやばい



俺はここで休憩所に退散


結局その店ではみんないいところなしで終了


そして夜飯食って

最後行くかってことで別の店へ



俺はMAXのひぐらしへ

tkは百花繚乱

セバスチャンはギアス


tkがすぐ当てて確変に入れる

これは流れきたか?って思ったけど


俺が投資15kで当てたが4通(´;ω;`)ブワッ


結局全のまれ総投資20k終了


tkのところへ行くと

また当てて確変に入れて

なぜか俺に変わる



これで俺は6連させた


玉流してtkのところへ

牙狼打っとったけど当たらず




結局今日一日の負け額が170k・・・・


今までの最高負け額っす


怖いわ~・・・・



tkの家に戻ってきたあとは

三麻で勝負


サイコロ2つ振った目でレートを決めたけど


後半は1点100円、1点200円になり・・・


最後は超倍倍とか言って1点400円とかいう高レート

25000点持ちやから、飛んだら1万円やで・・・・



今までで一番集中した麻雀やったわ


三麻やから運要素強すぎやし



なんとか最後は+で終われてよかったけど

心臓に悪いっす


そして3時に就寝


俺とセバスチャンは明日休みやけどtkは仕事・・・・

ご愁傷様です・・・・・


M1王将   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

