--_--
--
(--)--:--


2013_12
27
(Fri)23:39

大丈夫っすかねぇ?

【12月27日金曜日】




研究室行って論文を書きまして


まぁ、論文書きながら詰めていったほうが効率いいからな



そして夜はtkと飯くって


俺の家で実機の大会回したけど

ちょっと流れ悪いっす・・・・



今回は無理かなぁ


参加人数が8人ぐらいなんやけどまじで大丈夫っすか?



ワンチャンプラスで終れるだけで勝てるかもしれんからな



まぁちょっと厳しいけどな



前の大会の閉会式があった


その結果は65位(´・ω・`)

+2300枚ぐらいやったけど1位が15000枚とか無理っすwwwww



まぁ楽しかったからOK


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

