--_--
--
(--)--:--


2013_12
25
(Wed)23:25

なんやそれ(´・ω・`)

【12月25日水曜日】




今日は昨日解けやんだ問題を先生に聞きに行った



この答えはおかしいやろ~って思っとったやつが正解やった・・・・・



そうなるんや(´・ω・`)


ちょっと納得行かんのよな



それと論文の構成見てもらうために先生と話をしたかったけど

18時30分頃まで先生が捕まらんだ



諦めて帰宅したわ



明日から1月6日まで先生居らんからなぁ


休み入る前に構成だけ見て欲しかったけど


まぁ、毎回構成は見せずに書くでな


今回もそのパターンでいくか


多分今ならめちゃくちゃな内容になることはないやろ



もう書くことってのはだいたいわかっとるし



あとは細かい表現とかかな


こればっかりは論文たくさん読んだり書いたりしやなあかんでな


まだまだ経験不足っす


俺の目標は画像処理って分野でトップレベルの学生でありたい



模試で全国トップレベルは俺には無理や



やけど、画像処理って分野なら目指せる気がする

うちの先生もトップレベルだと言うぐらいの学生を見た


確かにすごい

世界的にみてもトップレベルやなって思った

その人までにはなれやんくっても


近づくことはできる


画像処理をする先生方に名前を覚えてもらえるぐらいにはがんばりたい


「あーあの超解像している学生さんね」ぐらいにはなりたいなw

できれば名前まで覚えて欲しいがw


覚えてもらうためにも頑張りましょ


«  HOME  »
  解けん

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

