--_--
--
(--)--:--


2013_12
23
(Mon)23:34

我が学生生活、研究と共に有り!

【12月23日月曜日】




学部1~3は結構遊んだね


家に引きこもったりもしてみたよ


麻雀とかもいっぱいやったなぁ

この前麻雀したらまたやりたくなった



4年から研究が本格的に始まり


ここから俺の研究の日々が始まったな


4年は授業もないから、ひたすら研究やりまくったな

この時期の研究は楽しかった


そして修士1年でもっと頑張ろうと思ったけどバイト・・・・


これがあかんだ



まじで。。。。。



研究が進まん進まん


学会出るので精一杯



来年度は、今年度の3倍ぐらいがんばるわ


実際それぐらいできるだけの時間はある



今年度がやらなさすぎた(´・ω・`)


来年度は国内と国外を同じだけ頑張る



DC1はちょっと厳しいけど、DC2は是が非でも欲しい


まじでなんでもするからDC2は採用されたい



万が一DC1採用されたらツイッター上で発狂する


ここでも発狂する


お祭り騒ぎする


それぐらい嬉しい


多分大学受かるより嬉しいと思う

とにかくDC2に採用されるためにも


修士2年は頑張らなあかん


解けん   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

