--_--
--
(--)--:--


2013_12
22
(Sun)23:22

二日連続焼肉

【12月22日日曜日】




今日は研究室に行って研究をしたけど



疲れと睡眠不足が重なって頭痛が・・・・・


昔は寝不足とかあっても頭痛にはならんだけど


今は普通に頭痛くなるからなぁ・・・


結構痛いから集中できやんくなるんよな


研究室で少し寝てから研究して

夜は昨日とは別のメンバーで焼肉


しかも店は同じ場所なwwww



客多くて結構待たされたけど


色々語り合えてよかったぜ(`・ω・´)



俺以外みんな情報処理学会に行くみたいでちょっと羨ましい


今年は東京でやるからなぁ


出れるなら出たいけど


同じ内容で別の学会には参加できやんでな



残念です(´・ω・`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

