--_--
--
(--)--:--


2013_12
18
(Wed)23:37

English

【12月18日水曜日】




英語の勉強がしたいと思う今日この頃




もう英語は避けては通れぬ

少なくとも、学会で発表レベル


軽いコミュニケーションがとれるレベルが必要




なんかいい方法ないかな?


いつか絶対に国際学会には行くから

間違いなく必要になる




まずは聞き取れるようになりたいな


受験勉強みたいなことやっとったら絶対無理やしな・・・・・



英語力ないしなぁ・・・


せっかくやから、高校で英語の先生に聞いてみるか?wwwwww



今週の金曜日に忘年会があるから


その時に英語の先生と話す機械があったら聞いてみよw



これ俺がまさか英語の勉強がしたいなんて言う時が来るとはな・・・・・・





絶対にないと思っとった・・・


変わるもんやな(´・ω・`)


不思議とそんなに嫌ではないからな


だって

英語しゃべれるとかっこよくない?


ただそれだけの理由wwww




いやいや、こういうモチベーション大事やと思うよ(`・ω・´)


国際学会に行くのが決まってからじゃ多分俺は無理


今のうちやる



本格的に頑張るのはバイトが終わってからかな



2月13日が最後のバイトやからな


ここから英語の勉強頑張る


今は研究や


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

