--_--
--
(--)--:--


2013_12
10
(Tue)23:18

りーむー

【12月10日火曜日】



特別研究員ってのを狙っとるわけなんやけどさ



この壁が高すぎてやばい


俺が狙うのはDC1


これになれたら泣いて喜べるレベル



採用された人達を検索するとさ


やっぱりそれなりの業績がありますわ

日本の学生の中でも本当に優秀な人しか選ばれやんのやなってのがよくわかった


国際学会の査読が通ったら俺でも1%ぐらいの可能性があるかな(´・ω・`)



査読通らんだら終了のお知らせっすわ


今月死にそう


久しぶりにガチで余裕がない時がきたかもしれん


再来週の金曜日、、、、

20日か


高校の忘年会あるけどさ

その翌日21日はtkたちとなんかやるっぽい

そのまま徹夜で麻雀みたいよ



つまり、土日終了のお知らせなわけよ


まじで大丈夫かな?って本気で考え始めた


1月は国内の学会と国際学会の原稿締め切りがあるからさ

2本同時に書くんよな・・・・


マジな話

研究やばいと大晦日、お正月も普通に研究室いっとるかも・・・・



可能性はめっちゃ低いかもしれんけどDC1に採用されたいんっすわ


特別研究員に採用された人達ってマジで優秀・・・・


採用されてからの業績もはんぱねぇ


もし自分が採用されたら胸張れる

それぐらいすごいと思ったね(´・ω・`)


春にあったPCSは無理してでも参加しとけばよかったorz


まじで次の国際学会は勝負どころやで


DC1は、毎年3000人近い応募があって、採用されるのは700~800人程度ってところっす

今からがんばってもそんなに業績伸ばせやんのが辛いっすわ


どういう状況になってもいいように、常に努力したほうがええってことやな・・・・

これが今回得た教訓っすわ


今頑張らなくても問題ないからいいや~とちゃって

頑張れる余裕があるなら、頑張ったほうが損はしやん

これやな・・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

