--_--
--
(--)--:--


2013_12
06
(Fri)23:38

ここまできたなぁ・・・・

【12月6日金曜日】




徹夜明けで1~4時限、授業受けるのは辛かった




3、4時限目は眠たさピークでしたわ





そういえば12月っすな


今年ももう少しで終わりますな



長かった

ここまで本当に長かった


12月、1月、2月


これで俺のバイトは終わる


来年やるかどうかはわからん


もしお願いされたらどうするかはこれから考える

とりあえず親と相談


できれば働きたくない

研究に専念したいっす


正直、今の進捗クソすぎる


ギリギリ学会に間に合わせれるレベル

来年はもっとペース上げたい


3ヶ月に1回学会に参加したい



今日の進捗報告もクソやったし


ってか毎回自分の進捗報告が納得いかん

そりゃやってなければこうなるわな




進捗もギリギリ、学会もギリギリ、課題もギリギリ

こんなギリギリ生活もう嫌


来年度からは、授業もないし、バイトもなくなれば尚よろし


研究だけに専念できたら頑張れるはず・・・・・

これで無理ならドクターなんかにはいかんわな(´・ω・`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

