--_--
--
(--)--:--


2013_12
01
(Sun)23:41

クソースww

【12月1日日曜日】




今日は実機が検品から戻ってきたけど

これが驚くことばっかりあってな・・・・



まず検品に出したToHeart2と違うToHeart2がきたwwww

検品の意味あったんかな・・・・?



まぁ、俺が送ったやつよりも綺麗なやつやからええんやけどさ


しかも驚くところはここだけとちゃうんよな



付いてきたコイン不要機が俺が買ったやつと違うやつが付いてきたw

使えるやつなら別にええんやけど

これが前使っとったやつよりもよくないやつやったから

即メールしたわなwwww




ほんまスロットエースはksですわ


早くこの販社とのやり取りを終えたい


まだ、ちゃんと対応してくれるだけよかったけど


もう二度と利用せんぞ


もし実機を買うことがあったら

少し高くなっても、いい販社を選ぼうな!


何かあると面倒やから!


«  HOME  »
  あわわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

