--_--
--
(--)--:--


2013_11
21
(Thu)23:17

めんどっ!

【11月21日木曜日】





今日は久しぶりにギターの弦交換するから


それをなんとなく生放送したわけよ



で、交換し終わってからまたなんとなくギター演奏配信しようと思って

そしたらまた色々不具合があって時間かかって・・・



ようやくできるようになった頃には日付が変わり(´・ω・`)



そしてやってみたけどあんまりうまくいかず・・・・

音量調整めんどーーーーーーーーー



ミキサーが必要


HD500だけでは無理


ミキサーはあって損はないけど

どうやろ・・・・




本気で配信したくなったら買うわ


その時はあんまりけちらんと、そこそこええやつ買う


この先録音とかに興味出すかもしれんしな


ミキサーがあればマイクの音、ギター、BGMを別々で音量調整できるからな


そうしやんときつい


買えばやるようにはなると思う


ただ、そこまでやりたいわけでもないからええよw


気が向いたらやります







コメ辺


なんか久しぶりにコメントもらえたよありがとう(´;ω;`)ブワッ
楽しみにされたらがんばるしかない!
必ず投稿します(`・ω・´)ゞ >ミスト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

