--_--
--
(--)--:--


2013_11
19
(Tue)23:30

絶望の火曜日

【11月19日火曜日】




ただ水曜日と木曜日がバイトってだけやけどな・・・


今日は、産業廃棄物になってしまった実機を送る準備をしてから学校行った


実機重いから面倒やったわ



ってかこれで検品してもらって

実機に問題があった場合どうなるんやろな?

全額返金してくれるんやろか?


俺としては、ちゃんと動くやつを送ってほしいんやけどな・・・



どうなるかは3日後ぐらいにわかるかな


約1ヶ月間


販社とのメールのやりとりが面倒すぎたわ・・・


何通のメールのやりとりしたか


受信ボックスがほとんど販社ので埋まってしまっとるし(´・ω・`)


この販社安いけど、もう二度と利用しやんと思う


救いなのは、対応がちゃんとしとるところやろか・・・

とりあえず早くなんとかしてほしいところやわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

