--_--
--
(--)--:--


2013_11
18
(Mon)23:06

産業廃棄物?

【11月18日月曜日】




今日は6時前に起きて、tkを駅まで送ってきた



帰宅後はすぐに寝たさ


昼に学校行って研究したんやけど



最近自分の研究とちょっとずれたことしてしまっとるwww



それ割と楽しいのなwww


しかも、なんか結果出そうやし


寄り道研究したいわ


これで論文書けそう?


まぁ、完全な思いつきやからなんとも言えやんけど



機会があったら先生に話してみようと思う





んで、22時過ぎに佐川がきたよwwww


こんな時間でも来るんやな



カウンターが届いたんやけど

それを使ってさっそく実機を回したが

結局BBとRBのカウントはちゃんとしてくれやんかったから

わんちゃん産業廃棄物になりました(´;ω;`)ブワッ




とりあえず販社にメールした

多分全額返金になるけど、どーすんのよこれ・・・・?


でも、なんとなく壊れてない気もするんよな

カウンターが対応してないだけとちゃう?って思っとる



そのことも販社に伝えておいた

やから、別のカウンター購入するよ


このあとの展開は販社とのやりとりでかなり変わるわ



誠意ある対応をお願いしますよ(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

