--_--
--
(--)--:--


2013_11
15
(Fri)23:50

なんかおかしい

【11月15日金曜日】




無事、進捗報告を終えて


眠たいけど


昼に寝ると夜だるくなるから

研究室でちょっとだらけた後



ひぐらしをちょいと打って帰宅



ってか眠たさのせいか


飯は何も食べてないのに

家でダラダラ



買い物とかにも行く暇あったけど

途中ちょっとだけ寝てしまって23時に起きた

2時間も寝てないと思う



んで、深夜に飯食って


眠たいはずやのに、なかなか眠らずに・・・・

なんて謎の行動に入ってみたりして



今日の俺はちょっとおかしいです



まぁ、おかしいのはいつもか




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

