--_--
--
(--)--:--


2013_11
14
(Thu)23:43

最近の進捗報告の前日は修羅場です

【11月14日木曜日】




次の日が進捗報告やと高確率で徹夜っす



サボりすぎが原因っすな



ちゃんと研究はやろうぜ!!!


お兄さんと約束だぞッ!



(´・ω・`)









・・・・・・(´・ω・`)






((((;゚Д゚))))





今日は午前中に研究室行こうとしたけど

二度寝してしまって午後からになってしまった



いつもの俺やな



結構がんばって研究したけど

微妙な進み



やっぱり深夜がんばることになりそうやわ


さて、がんばるぞー\(*⌒0⌒)♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

