--_--
--
(--)--:--


2013_11
13
(Wed)23:19

寒すぎて出勤辛い

【11月13日水曜日】




今日は万が一に備えて7時起きたけど


大丈夫でした


雪がうっすら地面にあるぐらいやった



ただ、外は鬼のように寒かったorz


今度カーディガン買おう


コートも買いたい


午前中にバイト終わって

なんか他の先生にExcelのVBAについて聞かれた



VBやってないけどまぁ見てみるかってことで見たけど


マクロのほうに問題はなさそうやった


参照するセルがint型でないとあかんところを

char型参照してエラーはいとると思う


そうなるとマクロいじるわけにもいかんから

元データのシートのデータを誰かいじったんやろな・・・・



そうなると俺はお手上げっすわ


そもそも知識ないやつはVBAのマクロなんていじらんわな


それが終わった後はタイヤ館に行ってタイヤ交換を依頼したけど

どうやら3時間待ち


仕方ないからそれでOKして

この3時間どうしようか悩んだ


研究室に行こうかと思ったけど

俺の性格上、3時間かぁとか謎に考えてグダグダしえ終わるのが目に見えとる


ってことでひぐらしを久しぶりに打ちに行ったww

投資4.4k、回収3.4k


十分楽しめたからおk


まだ時間あったから一旦帰宅してからタイヤ館に戻った




最後に一言


ひぐらしは神台っすわ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

