--_--
--
(--)--:--


2013_11
11
(Mon)23:25

snow

【11月11日月曜日】



早くね?

さすがに焦ったから

明日タイヤ交換しに行く



早く学会の費用返ってきてほしい


5万以上あったからな


貯金なかったら生活費詰んどったわ


ってか、先輩から1万借りたから早く返さな



今日、先生に領収書を渡したから

今週中には返ってくるやろ



今週は輪講とゼミが連続であって辛い


研究の進捗具合は微妙やからなぁ


頑張らなあかんなぁ



今度こそ国際学会に出たいでな


それに向けて頑張ろう


真面目にやらんと国内ですら危ういからな


最低でも今年度にもう一回は学会行きたいからな


とりあえず学会、論文誌投稿とかで実績を残さなあかん


論文誌投稿はしたい



とりあえず春休み入る頃に着手して

奨学金免除狙いにいきたいな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

