--_--
--
(--)--:--


2013_11
10
(Sun)23:04

うつぅ

【11月10日日曜日】




夕方に起きた時の絶望感(´;ω;`)ブワッ



夕方に研究室に行って輪講のためにプログラムを組んだけど


うまくいかず・・・・


論文を読んでも読んでも自分の解釈の間違いがわからず・・・・


プログラムがうまくいきませんわ(´・ω・`)


19時にtkといちごさんと飯食いに行ったけど

頭の中は輪講のことでいっぱいでしたわ・・・・・



輪講のこともあったから

珍しく飯だけ食って解散したわww


tkと会って飯だけってのはかなり珍しいかもwwww



夜はまた研究室に行きますわ


とりあえず明日の昼までに何かしらのプログラムを完成させやな



ってか午前中にちょいと銀行にも行かなあかんし


めんどくせ(´・ω・`)


とりあえず輪講なくなれや


snow   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

