--_--
--
(--)--:--


2013_11
08
(Fri)23:46

学会終わったひゃっほーい

【11月8日金曜日】




二泊三日は長いっす



場所は悪くないんやけどな



今日は俺の発表があった

発表は及第点


質疑応答は最悪(´・ω・`)




質疑応答もっとがんばらな


学内でいくら発表練習してもこればっかりは無理っすわ


学内があかんというか


やっぱり質の高い質問がほしいよな




質の低い質問に答えるのは簡単さ


レベルの高い質問に答えれるようになりたいよな




今度からそこを意識して頑張ろう



今日は学会が終わったら東京で遊んで行く予定やったけど

友達が土曜の午後からしか無理って言うから



今日の夜と明日の午前中暇になるから

今日は大人しく帰ることにしました



そいつとは、また俺が就活で行った時にでも遊ぼうかね



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

