--_--
--
(--)--:--


2013_11
07
(Thu)23:40

帰りたい

【11月7日木曜日】




旅館はなかなかでかいけど

年季の入った旅館っすわ




露天風呂もええんやけどさ


二日目は身内の発表ないし


昨日の疲れ&寝不足で

オーラルは爆睡ですわ


ってかポスター発表も興味がないやつが集中すると

すぐに飽きますわ



ポスター発表はぶらぶらして時間を潰す


発表等が終わった後、飯食ってナイトセッション



ナイトセッションは超解像のことやったから見に行った


まぁ、高画質やったけど



色々とひっかかる

まぁあれでええんやろな



でも俺も追いつけるとちゃうかな?って思えた


すぐにではないけどな



ナイトセッションの後は風呂入って


二次会には参加せずに

今日はすぐに寝れた

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

