--_--
--
(--)--:--


2013_11
05
(Tue)23:12

行ってきま~

【11月5日火曜日】




今日は午前中に発表練習をする予定やったから

9時に学校行って準備とかをした


発表は11時からの予定やったんやけど

11時になっても誰も居らんだよなwwww



まぁ暇やったら練習に付き合ってください的な言い方したしな


みんな忙しかったんやと思うよwwww


俺も一回寝坊して3年生の発表練習見れやんだことあったしな

しゃーないしゃーない


ってことで、気を取り直して学会に持っていく名刺作り


結構簡単にできたよ



先生にパワポの資料の添削してもらって


19時には帰宅できたヽ(*´∀`)ノ


明日は熱海旅行ww


温泉入ってきます(`・ω・´)ゞ


学会は準備が大変


当日は発表だけやから、どうってことはない

ただ、今回は聴講人数がかなり多いかも


予想より多かったら緊張してしまうかもしれん


そうでなくてもちょっとは緊張するけどな



ホテルは温泉があるホテルやから楽しみっす


楽しい旅行になるとええなww

温泉街   
«  HOME  »
  P4

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

