--_--
--
(--)--:--


2013_11
01
(Fri)23:18

買っちゃった☆

【11月1日金曜日】



何を買ったかって?


スロット実機っすわwwww

買ったのはToHeart2

2万ちょいで買えるから買ってしまったわ


こんなに安くなっとるとは思わんだわ



スロットの実機って意外と思いわ

運ぶの大変すぎたwww


カウンターが初期不良かで、RB、BBのカウントをちゃんとしてくれやん

これは絶賛問い合わせ中っす




色々打っとったら

ベルフリーズから500G乗って

とりあえずカメラはあるから、低画質低音質で生放送するかって

テスト枠的な感じで始めたらさらに事故ったから


後日改めてカメラを購入後することにした


明日カメラ購入して放送するかな


5000円ぐらいのWebカメラで十分やろ


しばらくはこの実機で遊んどるやろな


配信告知とかはツイッターの趣味アカウントのほうで告知ツイートする



興味ある人は

http://com.nicovideo.jp/community/co1536931

こちらのコミュニティに入ってください♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

