--_--
--
(--)--:--


2013_10
29
(Tue)23:55

朝起きれん

【10月29日火曜日】




午前中に研究室行きたいけど

起きれやん・・・


意志の弱さが発揮されてしまう


一応午前中に一回起きる

けど、二度寝してしまう


明日は午前中に研究室行けるとええなぁ(´・ω・`)




今日は、いつまでたっても学費の通知がこやんから事務に行って聞いてきた



今年は初めて分割支払いにしたからな


んで、すっかり忘れとったけど

分割支払いは銀行引き落としやってさwwwww



口座指定したのすっかり忘れとったwww


31日に引き落とされるから、忘れずに入れとかな



明日は研究室のイベントがあんのやけど

もう研究室のイベントはほとんど参加しやんくなってしまったな


くそったれな先輩っすわ


来年はM2やで

学生研の人たちと関わることなんてほとんどないわ



忘年会か後期納会ぐらいはでようかなぁって思ったり思わんだりw


サイフの中身と相談しながらっすな


イベントにお金使うのは

エロゲに10k使うよりもハードル高い



一応書いておくが

研究室の先輩や後輩が嫌いなわけとちゃうで?



金銭感覚的な問題www

まぁ、今はお金というか時間のほうが大事やけどな



それに、明後日バイトやし・・・・


基本的に、時間ってのは自分のため

自分が楽しめるために使いたいからな


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

