--_--
--
(--)--:--


2013_10
27
(Sun)23:19

大学祭二日目らしい

【10月27日日曜日】



今日は大学祭二日目で

アーティストライブでSEAMOが来たんやけど



とりあえず見てみようかなぁと思ってメインステージに行った



10分くらい見て研究室に戻ったwwwwww


ぼっちで見るほど興味あるわけとちゃうし


研究室に戻ってきて普通に資料作りしたわ



今年の大学祭は一切回ってないwwwww

これは学部1年の時以来か?



そういえば花火も見てないわ

ってか花火もなんでやんの?



いるのか?

結構金かかるよな・・・



それならアーティストに金使って欲しいわ


まぁええけど



来年の大学祭は何かやりたいね


ちょっとひとつ計画がありまして

それは話が色々決まったら書くわw




楽しいことしたいわ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

