--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
26
(Sat)21:08

GAROOOOOOOOOOOOOOOO

【10月26日土曜日】




今日は、8時30分にtkに起こされ

二人でジャムに行き

HIGH SCHOOL OF THE DEADを並んで打ち



俺が投資10kぐらいでBIGを引き

それも全部飲まれ

追加投資してARTを引く(総投資15k)


すぐに子役からレイジングラッシュに入れて

神がかり的な子役の引きで260G乗せて

そのあとも100G乗せて

たのしーヽ(*´∀`)ノ状態しとったけど



その間tkは700G近くはめて・・・・

そして俺はARTを消化するが俺もなかなかボナ引けず・・・・



結局ART570Gぐらい回したけどボナ引けず900枚ぐらいで終わった(´・ω・`)


この時tkは天井を目指す


俺は700Gぐらいでバケ引いて

そしてtkは天井到達

俺はそのあと350GぐらいのBIGでART入れて

そのARTは駆け抜けて


そのあと20000分の1ぐらいのバーリプレイを俺が引いて


二人して駆け抜けて全飲まれ二人の総投資60k\(^ω^)/



もうどうしようかって時に

最後に二人で10kでパチンコのエヴァを打とうってことで打って

もう10k使い切って



あー俺ラスト1回転やーって時に

まさかのカウントダウン&赤保留

それ以外何もチャンス無しで最強リーチいってそれが当たって確変!!!



首の皮一枚どころか、ささくれでつながったわwwwww(今日のtkの迷g・・・名言な)

それがまさかの万発(`・ω・´)ドヤァ・・・・



その間tkの見せ場なし(´・ω・`)



クエスト行って

最初、俺一騎当千、tkダーカーザンブラック打ったけど

tkはすぐにやめ、俺は6k使ってやめて



あーやばいってなってきて

二人して牙狼に座る


もう死亡フラグにしか見えやんだwwww


そしたらまた俺が魅せますよ・・・・・

牙狼は詳しくないからよく覚えてないんやけど

緑保留、なんか演出あったけど擬似連無し、なぜかフェイス完成



リーチ発展、赤オーラ

どーせはずれはずれwwwwwwwって思って演出を見る

ジャキーーーーーーーン!!!!



ファァァァ!?

当たったwwwwwww



どうやら、発展したリーチが最強リーチだった模様

そして見事50%の壁も超え

当たる当たる♪


牙狼でも万発♪

今日の俺神がかってますわwwwww

尚、俺が当てた時点でtkは打ちひしがれて打つことをやめていました(´・ω・`)




クエストを出て、次はアポロへ

いろんな店行き過ぎやろ(´・ω・`)


二人して烈火の炎を打つ

ここでも私がやりますよwwww

投資2kで当てて、そのまま150回転のSTにも入れるが・・・・

STは一回だけ当ててそのまま駆け抜けた(´・ω・`)

1800発でしたorz


もう俺の引きは終わったなって思ったが・・・・・・


その次

俺ゴレンジャー、tk金田一を打つ

投資2kで当てて、そのまま確変へwwwwww

これが連チャンするwwww

7900発出したわwwwwww


今日の俺は怖いぐらいなんでも当たる


尚、tkは・・・・・(´;ω;`)ブワッ


結局俺は、今日一日で3万発出しました


昨日から引きがおかしい

こんなんは年に1回ぐらいしかないと思う



tkは年に1回ぐらいの負のオーラを纏っておりました・・・・



んで、二日間で収支はどうなったかは、書かないでおくよ・・・・・・


あまりにもtkがかわいそすぎてなんとも言えやんだ


本当なら、俺めっちゃテンション上げるところなんやけど

tkがやばすぎて・・・・・

今日の俺のテンションはあれでも抑えたつもりです

それでも結構高かったと思うけど



いつか二人して爆発する時がくるさwwwww

その逆もあるやろけど・・・・・・・・・


この二日間は疲れましたわ


まぁ、俺'は'楽しかったから良かったけど(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

