--_--
--
(--)--:--


2013_10
24
(Thu)23:47

殿堂入りの曲

【10月24日木曜日】




殿堂入りの曲とは

あまりに好きすぎて、他の曲と比較することすらないぐらいいい曲のこと

これはこの曲よりも好きやなぁとかの対象にならない曲



今日は、俺の中での殿堂入りの曲を紹介するよー♪




カンデコ/茶太

魂の支え、生きる糧

これ聞けば元気でるわ

最高の一曲




シンフォニックラブ/橋本みゆき

聴きまくったよなw

あのテンポが最高っす



キラ☆キラ/第二文芸部

この曲は弾きまくった

飽きることなく延々と弾き続けた永遠の青春ソング♪



希望の旋律/DEARDROPS

キラ☆キラに続く、衝撃を受けた曲

さすがOVERDRIVEと関心した一曲!


LittleBusters!/Rita

カンデコとは違う勇気をもらえる曲

未来に向かってがんばれる気がする



瞬間スプライン/kicco

サビ前の盛り上がりかたが本当に大好き

ギターソロが気持ちいい



ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部3-A

高校生の時聴きまくったね

多分一番聴いたアニソン





ここで挙げた曲は

俺の中での神曲と呼んどるものの上に立つ存在

最高すぎる曲たちです


みなさんもぜひ聞いてみてください♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

