--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
22
(Tue)23:51

よくここまで続きますわ

【10月22日火曜日】




この日記も気づけば1000日以上続いとるよな


前のやつも合わせると1500は超えるんとちゃう?

残念ながら、前のやつは消えとるけど(´・ω・`)



日記やから目的なんてのはないけどな


たまに見返したりすると面白いけどw


とりあえず俺が元気なうちはずっと書き続けるかなぁ


この日記が長期間更新されなかった時は俺の身に何かあったと思ってください・・・



大学入ったばっかりの頃とかは色々かいとったような気がするけど

最近はなんの変わり映えのない日々やからなぁ



これが社会人になって2年、3年となるとさらに酷くなるんかなぁ



逆に社会人のほうが色々変化あるかな?


楽しい変化であってほしい


今、色々とやって自分の時間を削っとるけど

楽しいことに手を出しとるから大丈夫



あと、12、3回の授業をこなせば俺は開放される


やったるで!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

