--_--
--
(--)--:--


2013_10
16
(Wed)23:26

タイフーン

【10月16日水曜日】




風はすごかった

後はよくわからんけど

とりあえずすごい台風やったみたいやな



それよりも俺は寒さに驚いたよ(´・ω・`)


これはもうストーブが必要っすわ


部屋の気温が一桁になるのもそう遠くはない


外は風も吹き荒れて寒すぎたわ



そんな天気でも研究室に行ったよ




研究室は暖かいです



色々プログラム組んだりしたら帰宅が21時過ぎたわ


こりゃ明日徹夜あるわ(´・ω・`)



徹夜は避けたいなぁ


せっかくバイトも休みでゆっくりできるのに


ここで精神的に辛い思いしたくない


明日は研究の続きやって

進捗報告の資料作りやったらOKや



資料作りが数時間取られるでな

それを考えながら研究しやな



ここ最近のさぼりがこうして牙を剥く(´・ω・`)


わかっていたことじゃないか

何を後悔することがあろうか



明日、明後日を乗り切ったらそれまでや



やったるで

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

