--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
14
(Mon)23:37

Happy(後編)

【10月14日月曜日】




tkの家で寝て


10時頃に起床


今日は何をするかって


仙台に行って何かをしようって計画やった


何かって・・・・




とりあえずみんな着替えて出かける準備を


ガソリンを満タンにしていざ出発


出発してからしばらくしてからいちごさん就寝(´・ω・`)

予想通りっした



12時すぎに仙台に到着

到着してまずは昼食


牛タン定食を食べたよ~


昨日から豪華な飯っす


みんなでおいしく飯をいただいた後はどうするか・・・・


ってかこのメンバーやといっつも無計画な行動です


これからどうすっか?
この後どうすっか?

↑このやりとりを何回やってきたかwwwwww


この仙台行きも特別何かがあるから来たわけではなく

なんとなく来ただけやからなwwww


適当すぎるわ



tkは仙台に行きたいお店(パチ屋)があるからそこへ行くと


本当にksです


いちごさんも行きたいお店(パチ屋じゃない)があるからそこへ行くと



そうなるとどういう組み合わせになるかわかるな?


俺とtk

ゆっとといちごさん

こういう組み合わせになりました



tkもついて来いって言ったわけとちゃうんやけどなwww


まぁこうなりましたわ


そして俺とtkがフルボッコにあって、もう無理やなって時にゆっとといちごさんが来た


持ちコインだけ消化してどっか行くかってことになったけど

もう少しでなくなるって時にゆっとがスカイラブ4でフリーズ引きよった・・・・



これが終わらん終わらん・・・


もうこれは誰かにART残したままあげるかって思ったら

中チェから最強の上乗せゾーンで300G乗せよったw



結局ゆっとが最後まで打ち切るよってことになって解散になったwwww



時間もいい時間やったしな


そして、俺とtkといちごさんは岩手へ帰還



鬼のように眠たいけど、なんとかtkの家に到着


tkの家に泊まってから俺といちごさんは帰るかどうかなやんだけど

24時頃までtkの家で駄弁ってから帰宅することになった


グダグダ話すだけでも楽しいっすなw




車の中でも俺といちごさんでtkの家での話の続き?みたいなのをして無事着いたよ






この三連休は本当に幸せでした


土曜日は鍋パをして


日、月は遊び倒したし


こういう時、岩手に来て良かったと思うよ


寒くて何もない田舎やけど

そこには大切なものがありました(`・ω・´)ドヤァ…

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

