--_--
--
(--)--:--


2013_10
12
(Sat)23:26

鍋パ!

【10月12日土曜日】




今日は友達の家に行って鍋パをしたよ♪




ヒロインの声をやってくれる人とも会えたから満足

いい人でよかったっすー♪


これかも色々な人と会うことになると思う


関わってくれる人全員と面識を持たなあかんでな



少し遅れてやけど

俺の誕生日も祝ってもらえましたし♪


楽しい一時でしたわ


こういうのが定期的にあるとええな


部屋で引きこもってあれこれやるとダメっすわ


色々な人と関わることで人生楽しんだほうがええよ




こうしてゲーム作りで色々な人と関われることはええな



趣味に関することで関われるのが楽しい

ゲームが完成したら、ライブとかもやりたいな




就活終わったら色々楽しみたい

学生生活をエンジョイさせるぜ(`・ω・´)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

