--_--
--
(--)--:--


2013_10
09
(Wed)23:43

最近のエロゲ事情

【10月9日水曜日】



別にエロゲ業界のこと語るわけとちゃうよ



自分の中での話な



今まで、学園モノイチャラブ系とかが好きやったけど

プリコレが戦犯になって、ちょっと飽きがきてしまったんな


そのせいでラブパピも2ルートやって放置しとるし・・・・

シナリオがしっかりしとったらええんやけどな



現在、新作の積みゲーは3本

途中プレイが2本です


積みゲーは、恋チョコPSP版、アイルノーツ、マトリョーシカ

途中は、ラブパピ、ノブレスオブルージュ


今月はしっかりと消化しやんと、もしかしたら3本届くからなぁ・・・・


現在2本は確定


グリーングリーンODEとうそつき王子と悩めるお姫様が確定しております


悩み中が、fengの新作のちいさな彼女の小夜曲です

これは延期しまくっとるでなぁ・・・・


なかなか予約に踏み切れん・・・・・

欲しいっちゃあ欲しいけど

こうも延期されると熱が冷める


これはギリギリまで考えることにするよ





最近は、新作よりも、過去作を漁りたくなる


でも、やっぱり新品で買ったからにはしっかりやりたいという葛藤

積みゲーも、中古品合わせたら結構ある・・・



2桁は多分ないと思う・・・・・タブン・・・・






この日記書きながら数えたら2桁あったぁ・・・・・・・(´・ω・`)


全部消化するの無理とちゃう?


来年、時間ができたら消化できると信じとる・・・・


社会人になったら無理なんやろなぁ

おっとネガティブ禁止!



今は月3本消化できたら上等かなぁ



大体2本ぐらいやと思う

まぁ、楽しめる作品がたくさんあることは幸せなことです


これからもチマチマ消化していきますよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

