--_--
--
(--)--:--


2013_10
06
(Sun)23:17

幸せな休日でした

【10月6日日曜日】




この休日は幸せやったなぁ



研究のことも忘れて過ごせたきがする


研究のこと忘れて趣味に没頭できるのも久しぶりやったでなぁ



月曜日から元通り


実験実験バイト実験・・・


はぁ


この生活から抜け出したい



いや

バイトだけなくなってほしい


懇願っすわ


このバイトで得るものか



将来役に立つことはあるかもしれん

けど、失ったものもある


どっちがええかなんてわからんよ


俺にとってはどっちも大事なもの



早くバイト終わって欲しい


普通のバイトやったらとっくに辞めとる


ってか普通のバイトやったらやってなかったわな





あれ・・・・?

今、ふと思い出したけど


以前にポジティブなことだけ書こうって宣言しやんかったっけ?


いつの間にかネガティブなことばっかりになっとったわ



明日からまたポジティブ日記にするか!


ネガティブ禁止な


いつまで続くかわからんけど

明日からポジティブに書いていきます



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

