--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
04
(Fri)23:38

やっぱり俺ネットワーク嫌いっすわwwww

【10月4日金曜日】




今日はとある授業で発表をしたんやけど


その授業はネットワークに関する授業なんよ



先輩情報で楽って聞いたから履修したんやけど


まぁ内容は楽そうよ

実際おれの発表は楽な内容やったし



ただ、、興味はないw


まだ情報戦略とかの前期に履修した授業の内容のほうがええかも

そっちは面倒やったけど



もう自分の発表は終わったから

後もう一回発表やって課題こなせば単位でるからなぁ・・・・


発表終わらせてから履修抹消するのももったいないし・・・・

残りの授業はさらっと受けるか



だめな院生やな(´・ω・`)

このネットワークの知識が思わぬところで役立つかもしれんのにな



興味なさすぎて

発表資料適当、発表内容適当になったからな



普通なら発表資料作ったらどうやってしゃべるかのイメージはするけど

全くせずにやったからな



資料作ってぶっつけ本番の発表

そりゃ「プロセス」を「プロレス」と読んでしまうわwwwww



俺の性格って

興味ないことに関してはほんと適当やんな・・・・

適当を通り越して、ダメすぎる・・・


















































話一気に変わるけど

彼女もそうやんな・・・


彼女を作ることに興味が全くないから

彼女っていう枠を通り越して女に興味をなくしそうで怖いわwww


大事なことやでちゃんと書くけど

だからって男にはいきません

それだけは絶対にありえやん


女に興味なくすってのは三次元限定な


ほとんど0に近い確率やけど

もし女に言い寄られるなんてことがあったら


表面上は"すっげぇ"明るく対応するけど

一人になったとたんにツイッターとかで

ボロクソ言ってそう(´・ω・`)


かわいくなければなおさらボロクソ言って

かわいくてもボロクソ言う


悪口ではないが

ありとあらゆる手を尽くして興味をなくさせる



なんなら、某執事アニメの「実は僕、二次元にしか興味ないんだ」ってセリフを

真顔で面と向かって言ってもいい


それぐらい女に興味ないかも


このままいくと俺はどうなるんやろかな・・・・


後数年もしたらやりたい(性的な意味で)ってのもなくなるんかな?

じゃあ今はやりたいのか?と聞かれると


まぁ男ですし?って答えるが・・・・


正直、それもどうでもええかなって思いが芽生え始めた今日この頃・・・


なぁ・・・・

これってさすがに人として。。。。人間としてやばくないか・・・・


これさ、自己暗示的な何かがかかりすぎてやばいと思う・・・・

もう自分ではどうしようもないレベルまできてしまっとる気がする


自分でこうやって日記でかいとって

信じてもらえるかどうかわからんけど


冗談とかでこれ書いてないから


これも大事なことやでちゃんと書くが


女友達とかは大事にしますよ?

それは「友達」って枠ですわ

「友達」は宝っすわ



女に興味が無いってのは、「彼女」とかそういう意味な

ひいては、性的な意味でも興味をなくしはじめとるってのが現状


これは本気で悩んだほうがええかな・・・・・?


この日記読んでくれとる人はかなり少ないと思うけどさ


女について真面目に俺を論破してくれる人がいたらお願いします


ふざけてきたら俺もふざけて対応します


これも一応書いておこう

三次元の女に興味なくなったのは、二次元が好きすぎてとかいう理由ではありません

ちゃんとあるんっすわ・・・




ここまで読んでくれた人で俺にこんな話題ふらんと思うけど

俺に恋愛相談や恋愛系の話題ふるのやめて


どうしても話したいならしてもええけど

当たり障りのない、無難な回答しかしやんと思う


内心ではまっっっっっっっっっっっっっっっっったく理解できやんっておもっとるから



俺はこの性格のせいで何か失敗しそうやな・・・・


まぁ

悩みというか

やばすぎるよなっていう報告でした・・・
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

