--_--
--
(--)--:--


2013_10
03
(Thu)23:57

【10月3日木曜日】




今日もバイトっす


今日は普通に授業っす



授業終わったあとは研究室行って輪講資料作りなんやけど


最近ずっとヒカルの碁を見とる



面白いわ~

最高やね

すぐこういうのに影響されるから

碁をちょっとだけ打ちたくなった



まだ全部見てないけど

あと5話もないと思う


研究室でずっと見とるからなw


今日も最初はちょっと真面目に資料作りしたけど


後はずっとヒカルの碁見とったし



24時頃までずっと研究室居ったわww


輪講の資料はちゃんと作りましたぜ(`・ω・´)


明日必要やからなwwww



まぁ・・・・・輪講はなんとかなるやろ


どーにでもなれって感じw



さて、明日から日曜日までは完全フリーにさせていただきます


趣味に没頭します


エロゲがまた詰まれています

ちゃんと消化しましょう


ギターも弾きたいです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

