--_--
--
(--)--:--


2013_09
30
(Mon)23:36

ゼミが1時限目にくるとか

【9月30日月曜日】





今日からゼミが始まったよ


今日は2時からずっと学校居った



論文も、進捗報告もしっかりやったぜ


論文はまだ修正があるけど、明日には投稿できると思う



ゼミなんやけど

例年やと月曜日の午後になるところやのに



今年の後期は金曜日の午前中になる・・・・orz

金曜日の1、2時限目って・・・




水曜日と木曜日はバイトで早起きするのに、金曜日もしやなあかんとか(´・ω・`)



やだやだ・・・・・・



今日のゼミは全員が進捗報告やったから

 

18辞30分頃までやったし


さすがに2時からずっと起きて研究室に居ると辛いわ


明日、原稿出したらいつもの生活に戻るぞ・・・・・

まぁいつもの生活もあれやけど・・・




エロゲも全然やってないし

久しぶりにやりたいよ


夢か現かマトリョーシカやりたい


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

