--_--
--
(--)--:--


2013_09
28
(Sat)23:33

おやおやおや?

【9月28日土曜日】




今日は評価実験して終わった・・・・




今日中に書き終わる予定やったんやけどなぁ・・・



おっかしいなぁ


早くかかなあかんのに


こんなにだるい論文執筆もなかなかやで


早く書き終わりたいわ


明日は進捗報告の資料もつくらなあかんのに

新作エロゲも届いたのにさ・・・・

プレイする暇ないぜ・・・・


ってか最近まともにエロゲ起動してない


はぁ(´・ω・`)


成分不足っすわ



夜は友達と飯を食べに行ったよー♪


会うのは去年の夏にライブして以来やから

1年ぶりぐらいかな?


色々話せて楽しかったー


今度鍋パーティーすることになったよー

楽しみっす

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

