--_--
--
(--)--:--


2013_09
26
(Thu)23:34

なんとかなってない論文

【9月26日木曜日】



バイト終わった後すぐに研究室行ったけど


バイト後はすごい眠いから、結局論文書かずに17時前に帰宅した



そして、部屋でゆっくりして、シャワー浴びてから再び研究室へ



論文を書き始めるも、2ページに収めるのが辛い・・・


途中友達と雑談したりして

6時頃までがんばるも3分の2ぐらいで終わった・・・・



眠気の限界がきて寝た

途中でもとりあえず先生に見せて添削してもらおう・・・・・・


まだ土日がある・・・・・・

俺には土日があるんや



この土日で完璧にしてやる

まじつらたん・・・・・



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

