--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
24
(Tue)23:58

機材眺めるとモチベーションあがる

【9月24日火曜日】





今日は出勤日でもないのに高校行ってきた

理由は昨日も書いたけど、成績評価よ



意外と早く終わったよ


まぁ特に書くようなことはない






タイトルにある機材ってのは

楽器関係な


今回はエフェクターっす

マルチ派、コンパクト派ってあると思うけど


俺はマルチ派です


コンパクトも集めたいって願望はある

ライブをガンガンやるならコンパクト集めて

色々試したいけど



ほとんど家で弾くだけやからな

家でいちいちコンパクト使うのも面倒やし


マルチで言うならHD500で十分なんやけどな

なんかいつのまにかHD500Xってのも発売されとったし



HD500Xがちょっとだけ欲しいと思ったけど

HD500と大差はない

ちょっと増えたぐらい


っとなると、次買うなら思い切ったものを買ったほうがええかな


Axe-Fxとか・・・・・・

あれ鬼のように高い(´・ω・`)



新品で30諭吉ぐらい消える


次何か買うとしたらAxe-Fxかなぁとか思ったり



それまでは今の機材で満足


社会人になってバンドやったりするとまた変わるかもしれんけど


それかあとはギターかな


ギター or Axe-Fxかなぁ


どっちも高いっす


今でもたまに使うけど

やっぱりIbanezのネック最高っすわ



音やなんやかんやは全部ESPのほうがええんやけど


ネックだけはIbanezのギターがいい

やから、j-custom買ったらそれがメインになるかも


いつの話になるやらって感じやけどな




少なくともあと数年は先の話です


買うときは妥協しやんよ


全力で貯金して買うと思う


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

